やっぱり

あの歯科医スゴイ人だったのかも!?
今日の『ごきげんよう』で元木大介が言ってたんだって


↓↓↓


歯医者に行ったが様子がおかしいのでレントゲンを
結果は奥歯の下が膿んでいて病院を紹介される
病院に行ったら手術するハメになり一週間入院
一〜二年前からあり随分前からあったんだと言われた


↑↑↑
大体こんな内容・・・だったらしぃ・・・


そぅ!!!
あたしがこの間手術した症状と全く同じ!!!
でも入院しないでたった30分程度の手術で完了した
・・・けど
まだ完治はしてません
歯を根っこから抜き取った訳なので
しばらくは異常ないかどうか様子見しなくちゃなのです
今も週に1回歯医者に通ってます
とは言っても状況確認程度だけど^^


理事長医師は自分の技術を自我持参してたけど
確かに言うだけの力量を持ってるのかもだなぁと
そういえば・・・
引き継いだ医師も
「ご自分でも自慢してましたけど本当に大成功ですね」
ってな事を言ってた


そもそもこの歯科医院との出会いもスゴイ偶然だった
最初に通った歯科医院が毎回言ってる事が違ってて信用できなくなって
治療途中の歯にアナがあいた状態で飛び出して
何となくいいらしいと噂に聞いたこの歯科医院に飛び込みで入って・・・
通いだして3回目かな?
予約した日に仕事で行けなかったので
翌日ふらっと寄った日が最初の担当医がたまたま休みの日で
たまたま来ていた理事長医師がたまたまレントゲンを診て・・・


偶然が偶然を呼んだ?
ううん
全ては必然の出会い!!!
まさに奇跡が起きた的な〜っ♪


あの理事長医師・・・
毎回あたしを
「最悪入院して顎を切開して手術しなくちゃならないかも」
とか
「タケシの顔みたいにちょっとゆがんでしまうかもしれない」
とか言って落ち込ませてたけど
実は全て真実だったんだなと・・・
「ちょっと大げさに言ってるけどね」
とは言ってたけど・・・


とりあえず・・・
出会いって大事なんだなと!!!