MVP

「フットサルダイバ・オープン3周年記念
K9チャリティフットサルフェスタ〜フットサルで日本を元気に〜」


大会に参加して来ました!!!
ミックス部門が午前中だったので
稽古前にちゃちゃっと蹴っちゃえ(-^〇^-)
・・・って稽古はかなり疲労感でいっぱいでしたw
だって暑かったんだも〜ん
軽く熱中症になり気味になったし・・・


でもめっちゃ楽しかった^^
初のMVPだったしね(*^o^*)
はぃっ
K9ミラクルチームと大会参加者選抜メンバーで最後に対戦して
元日本代表で現在関東1部ゴレイロの遠藤さんから
あたしゴール決めちゃったのだ(-^〇^-)
いぇぃ♪
このゴールが決勝点になっちゃったもんでMVP頂き〜だったんだけど
K9がエキシビジョンで負けたのが初めてらしく
歴史に残るゴールになっちゃった訳なのだ!(b^ー°)
あたしが撃ったシュートはわずか2つ・・・
それが奇跡的に決まって
しかも決勝点
更に初黒星させちゃうゴールになるなんて思ってもいなくて
なんかビックリなんだけど
なんかめっちゃ嬉し〜っ
MVP賞品でもらったスウェットは
内田篤人とお揃いらしく(笑
めっちゃ可愛く♪


続く・・・


10チームを2グループに分けてリーグ戦
その後各上位2チームが決勝トーナメント
それ以外は順位決定戦へ


さるっちゃAはグループA
グループリーグの結果は・・・
1勝1敗2分
グループ3位でグループB3位のJUMBOさん率いるミラクルチームと2-2
ありっ
引き分けぢゃ順位決まってないぢゃん(・_・;)



・・・続く・・・


参加してメンバーの皆も
「楽しかった」「又出たい」
って言ってもらえたのでヨカッタなと♪