久々

トラを洗いました
暑かったし水浴び兼ねて(*^o^*)


でも・・・
家ネコだった頃に比べると
だいぶ毛並みが悪くなったなぁと
もっとふさふさしていたもん
何だか今は
ごわごわ
バサバサ
痛んだ縮れ毛なイメージw
うん
でも洗って少しはつやつや綺麗になったかなと♪


綺麗になったついでに首輪もおnew〜(≧∇≦)
薄〜い水色から蛍光黄緑色の首輪へ
かな〜り目立ちます♪
どこにいてもすぐにトラだとわかりそぅ(笑
でも・・・
綺麗になったってのに
トラのヤツったらあたしに甘えて来ません
前はすぐゴロゴロ喉鳴らして近づいて来たのになぁ・・・
これが親離れってヤツなのかしら
なんだか寂しぃ〜っp(´⌒`q)