うわっ

新しくしたトラの首輪にはちゃんと


トラ


と名前入り
だからかどうか・・・
首輪が外れてなくしたみたいだったのに
昨日再び首輪して帰ってキタ!!!
ご近所さんがトラのだと気づいてくれたのかな
それとも・・・


トラには第2のお家があるのかも?!
なぬっ(・_・;)
だからお家でご飯食べないのか・・・
っていうか
側にいないとご飯を食べない世話の焼ける子トラw


ありっ
そんな癖前からあったかな・・・


うにゃん
やっぱりもう1人の飼い主???
見えない影に嫉妬・・・


そんな事を考えていたからぢゃないとは思うけど
コップ洗ってたら


バリンっ


割れた(」゜□゜)」


血がぁ〜っ


だいぶ深く切ったみたぃ・・・


PS
タコアシ回線・・・
ちゃんと掃除しなくちゃですね(・_・;)


PS2
竜巻怖ぃ・・・
どうしてアメリカにしか起きないの?


PS3
髪切りたひ(≧ヘ≦)