why

時間に余裕のある朝ほど忘れ物をしたり
遅刻しそうになったり・・・


why?


何でなんだろ〜ね
っていうかあたしは一生答えが見つからなそうだなw


最近仕事が充実しています
色んな事が自分なりにわかってきたし
何よりミスをしていない
たぶんだけど(・_・;)
友達とも仲良く出来てる♪


そういえば・・・


あたしを拒否っていたTさん
最近あたしにも笑いかけてくれる
今日は
『最近も映画観てるの?』
ブラックスワンどぅだった?』
と話しかけられ・・・
映画談義で盛り上がりかけて
ちょっぴり嬉しくなったあたしがいた(*^o^*)


そぅ・・・
人間関係も良好になりかけている
『来月おかまバーに一緒に行こうよ』
とも誘われた
なのに・・・


なのにあたしは仕事を辞めたくなっている?
不満なんて見つからない状況なのに?
『7月になったら戻ればいいぢゃん』
と言ってもらってる
なのに・・・


はぁっ
よぅわからんなぁ
あたしってやつは・・・