CLとスクールとリハーサル

昨日は急遽リハーサルがなくなったので
夕飯も食べずに仮眠〜
CL決勝戦に望みました(*^o^*)
がっつり眠ったおかげで全然眠くなく
最後までちゃんと見届けられたよ☆いぇぃ



予想通りバルサの快勝で終わった訳だけど
個人的にはバルサの3点よりも何よりも
ルーニーのゴールが一番記憶に残った^^
ゴール後の表情が特に気になったかなと


観終わるとさっさと睡魔に呑み込まれ・・・
明日にそなえる
はぃ
13時〜東川口でスクール参加
オスカーと荻原さんのスクール
っていうか
スクール参加するのめちゃめちゃ久しぶりだなぁと
基礎からがっつり
めちゃめちゃ疲れたけど
たくさんためになったし
とにかく楽しかった(*^o^*)


オスカーめちゃめちゃE人♪
ずっとついてみてくれた
とにかく分かり易く教えてくれるから
なんかすごい頑張れるよねっ(≧∇≦)
まぁ横で荻原さんにガチャガチャいぢられてはいましたが(笑
それはそれで楽し〜からヨシ!(b^ー°)
っていうか
荻原さんの脹ら脛の筋肉が理想的に綺麗!!!
きっと今年は大活躍
・・・今年も?
FUTURO昇格〜♪
・・・を信じてます!!!


ゲームでは女子4人vsオスカー&荻原さん&みるさん
数的有利なのに遊ばれました(・_・;)
でも楽しかったんだよね♪
女子だけだからたくさんボールにも絡めたし
最後にゴールも決めれたし!(b^ー°)
又次回も参加したぃって思えた!!!


中野へ移動
リハーサルに参加
既に足は疲労に包まれているけど
やっぱり使う筋肉違うんだろうなぁ
再び汗塗れ(゜∇゜)
どんどん振り写しが進みます
頭パンクしま〜すε=ε=┏( ・_・)┛