プリンセストヨトミ

観てきました!!!
やっぱり映画は公開初日に観たい派^^
誰かに批評を言われる前に観て
自分で色々感じたい
・・・のかな
どうなのかな・・・



始まり方はかなり好き!!!
ただ・・・
前半はかなりスローペースで展開されていくので
展開にかなりの期待感を持ってしまう


・・・のに・・・


後半は何だかちょっとモヤモヤw
「ん???」
って感じで目を細めてしまうような
「ほにゃにゃ?」
って首をかしげてしまうような
そんなシーンがたくさんあったかもw
歴史の中でも一番好きな時代だからこそ新解釈に期待してたんだけどなぁ
原作を読めばもう少しスッキリ出来るのかも?
今度読んでみたいと思った


『鹿男〜』つながりで玉木が出てた
あっ!!!
菊池桃子が出てた
ある意味めっちゃ気になって目で追ってた(笑



中井貴一
あの貫禄がスゴイなと^^
で〜んとした存在感がどこから観ても総理大臣だった


堤真一
貫禄ある存在感はおんなじなんだけど
どこか憎めないトコがあって好き
松平って名前が既に気になって仕方なかった
名前で気になったと言えば


あさひ
蜂須賀
長宗我部
橋場(羽柴)
真田


もっと絡んでいくと思ってたけど・・・
ちょっと残念↓↓↓


綾瀬はるか
雰囲気が作品に潤いを与えてた^^
ラクル♪


親子の繋がり・・・
お父さんと息子で観るのもアリかも!!!
病院から連絡が来てってトコを告白するシーンは
何だかウルってきたし
ゾクゾク感もあった


期待しすぎてたトコもあるけど
何にも考えないで観れたら楽しめるかもだなぁと^^