アウェイク

映画の日〜っ(*^o^*)
稽古前に映画観て来ちゃいました♪


『アウェイク』
アネセシア・アウェアネス(術中覚醒)
全身麻酔の手術中に意識を取り戻してしまった青年の恐怖を描くサスペンス・スリラー
意識はあるが麻酔で体の自由が利かず
激痛の中で衝撃の事実を知ってしまう・・・



・・・苦しかった
とにかく苦しくてズキズキして
ドキドキして・・・
そして鳥肌たった!!!
上映時間は90分位かなぁ
短い中に巧くまとまってた
しかも巧妙!!!
どっぷり引き込まれます



↑何か変だなと疑いをかけるシーン


とにかく・・・
こんな状況に立たされたら誰も信用出来ない
ううん
母親以外・・・
母息子の絆と言うか愛と言うか
決断力と言うか・・・
とっさのあの判断
圧倒された


っていうか
女って怖いっ”(ノ><)ノ


でもってお金って罪だなと思った
なくてもダメなんだけど
ありすぎもダメ
・・・って言うか
『ありすぎてダメ』
なぁんて言葉を一度位は台詞以外で言ってみたいもんぢゃっ(`∇´ゞ


サム・・・
ため息出るような綺麗な女優さんだったなと♪