雨が続くとヤだよね・・・
出かけるのメンドくなるし
靴も洋服も限られた物になっちゃうし
傘は忘れて来ちゃうし←今年既に2本なくしたw
洗濯も出来ないし・・・


今日は稽古まで時間があったので
部屋でイメトレしながら部屋のお掃除
でも雨が降ってるから整理整頓程度w
ぼちぼちテンションあがってきたので稽古場へ


・・・出かけようとしたら
右耳が聞こえが悪いことに気付く
指先で耳の中を触ってみると


ぬるっ


・・・ぶひゃん><
指先を見ると・・・


血!!!


はぃ・・・
昨日又やっちゃったんです
綿棒でぐさっと・・・


お風呂上がって耳の中の水分取るために綿棒で


きゅきゅっ


うん
気持ち〜♪
ってした後に・・・
スグに綿棒捨てればEのに
ついつい癖で
綿棒を耳にさしたまま他の事をし始めてしまうあたし・・・
ちょっとよろけて体制が崩れ
そのまま右へ・・・


綿棒から壁にぐさっ


いた〜っっっっ!!!


再び綿棒を恐る恐る耳に・・・


血が〜っっっっっっっっ!!!


朝起きたらかさぶたになってた
でも・・・
夕方又液体になってめにょめにょしてた
血だった・・・


にゃぶぅ〜っっっ><


そして今もまだ血が・・・
鼻水出て咳も出て耳も痛い


耳鼻科三重苦だあたし><


明日は天気Eみたいだよ
元気出してこ〜♪
久々平日夜フットサルだしね^^