そうだ

舞台を観に行こう!!!



・1部
ダンスストーリー
『月〜かぐや〜』
・2部
ダンスミュージカル
『UNFORGETTABLE』
※月をテーマにした作品の2部構成です


2011年6月24日(金)〜26日(日)
D倉庫(日暮里)


24日(金)19:30
25日(土)13:30/17:30
26日(日)13:30/17:30


前売 ¥3000/当日 ¥3300


1部はダンスで表現する誰もが知ってるかぐや姫の世界
あたしは月と竹を踊り狂います
そぅ・・・
まさにクルクル♪
クルクル
クルクル
とにかく回ります
目も回りますw
でもって・・・
美しく力強く舞いたいと思ってます!!!


2部ではかぐや姫を演じます
はぃっ
姫です姫〜っ
久々しっとりお姫様役に挑戦
月と人間の真実を追求する現代を舞台に繰り広げた作品
かぐや姫は存在する!!!
う〜にゃ
実在した?!


っていうか・・・
そろそろ姫役も最後なんぢゃないかなと思う訳ですヨw
はぃっ
そんなこんなで
あたしの華麗な勇姿を観届けにいらして頂きたく思ってます


案内メールをさせて頂いた方もいるのですが
もし送り忘れていたり
DM欲しぃ〜って方いましたらメール下さい
そっこ送らせて頂きます^^