もしドラ

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


タイトル長っ
のこの映画をわざわざ初日に観たのは・・・
単純に『アジャストメント』の前売り券が売り切れだったから
・・・なんだけど
嫌いぢゃないなぁと思った♪



青春映画にありきたりの要素も満載だったけど
ヒロインあんまり可愛くなかったけどw
でも泣けるシーンがちょこちょこあったし
個人的にマネージャーをちょっとだけ経験してるので
何だか懐かしい気持ちに戻れたし
最後は爽やかな終わり方だったし
うん
思っていたより満足かなと^^


↓↓↓でもって検索したら出てきたけど・・・↓↓↓


http://rocketnews24.com/?p=101697


そこまで酷くはないんぢゃないかなぁとも思うけど
映画評論家って一体何者?
映画を観ないで評論出来ちゃうの??
ううん
しちゃっていいの???
そもそも
好き嫌いとか
タイトルがどうのとか
出演者が誰だからとか・・・
で判断するの???
それなら・・・
あたしでも映画評論家になれちゃうのかしら・・・
とか思っちゃうなぁとw


少なくともドラッカーのマネジメントの本を知らなかったあたしには
ちょっと衝撃的なストーリーだったし
その本を女子高生がどんなきっかけであっても
真面目に読んだってトコには好感持てる♪
ただ・・・
勝戦の8回でようやくマネージャーがベンチに現れた瞬間は
あれっ???
ほんのちょっと走って脱線しただけなのに
そんな時間までどこで何をしていたんだろう(笑


真摯に取り組む姿勢はとても共感出来ました
あたしも舞台に対してもっと真摯に向き合わなくちゃだなぁと
改めて感じさせてくれた気がします!!!



↑↑↑あたしも着信音で使ってます♪