暑い〜

最近又睡眠が短い・・・
っていうか
なかなか寝付けない
ううん
寝つきはヨイ
怖い位に(笑
横になった瞬間に寝てる気がするもんw
夢も見る〜
へんてこりんな夢
でも最近の夢はリアルな人達が出てくる


・・・気がする


っていうか
お風呂出た後って眠くなくなるのは何でだろ〜
お腹も満腹感になるしw
そぅなのだ
ダイエットしたい人はお腹すいて我慢出来ない時は
コーヒー飲んでお風呂入るとEらしぃデス(*^o^*)


でも長風呂は身体が興奮してしまうから睡眠モードぢゃなくなる
あっ・・・
理由これぢゃん(」゜□゜)」


そういえば今日はチェコ戦だったんだよねぇ
録画出来てるかな


PS
舞台本番までもぅ3週間デス
役への愛情もちょっとづつだけど生まれ始めたかなぁと^^