復活

誰でも持病って持ってると思うんだけど
あたしの場合ちょっと厄介な場所だったりする訳で・・・


今日は踊ってる最中に
グキッ・・・


痛い><
と思っても曲が止まるまでやめる訳にいかない


首の頚椎?
骨と骨がくっついてない箇所があって
そこが寒さで硬くなったり
過度の運動をしたりで筋肉に変な痛みが・・・


これ母からの遺伝らしぃ


本当に酷い時は横を向いた首が元に戻らなかったりもする
1度舞台上でなった時があったけど
痛くて痛くて本当に死んぢゃかもって思った


今この気温
そしてこの程度の振りで2回も・・・
本番が怖くなってきた
ううん
その前に稽古中又なるんぢゃないかって少し不安
今日だって首にタオルちゃんと巻いて踊ってたのに・・・


又ちゃんとリハビリ通わなくちゃかな・・・