関東リーグ開幕〜♪

4試合観戦はケッコ疲れるけどやっぱり関東リーグは楽しぃ♪


☆1試合目
FUGAvsBS
主力が抜けて又違うチームになった感の強いFUGAと
やっぱり何か足りない感のBS・・・




☆2試合目
柏vsカフリンガ


優勝カップとノリ君↓
今年は試合に出れるとEネ^^



去年一緒に蹴った上福元さん(19番)が柏へ移籍
応援しない訳にはいきません♪
っていうか
2部からあがってきた柏が昨年王者にどうやって挑むのか
それだけでも柏目線で観ちゃうのに
19番もいるんだもん
柏を贔屓目で観ちゃいますよね^^



最初はカフリンガも様子見で試合に入る
徐々にスピードアップ
やっぱり個人の技術はカフリンガがダンチで上
スピードが違う
全てにおいて・・・
でも去年2部でも思ったけど
柏はチームとしての力があるのよね^^
ゴール決まるとチーム全員の勢いが変わる
後半の2点目後はそんな感じでめっちゃ楽しい試合になった
・・・んだけど
最後の最後の最後
ブザービート並に決まったCK→ヘッドのゴール
納得いかなないですよねぇw
1秒であの緩いふんわりボールあげてくるなんてそれで終わりだと思うでしょ?
なのにふんわりヘッドのあのゴールはアリなんだ・・・
今年からルール改正で主審が笛を吹かないと終了にならない
・・・とかなんとかって事らしいんだけど
やっぱりどう考えてもモニャモニャモニャ・・・
開幕を勝ち点1で終わるのか負けて終わるのかって大きい
しかも柏にとっては1部の初戦だしカフリンンガ相手だし・・・
内容的には悪くはないと思うけど
でも何だかなぁとw
※りさちゃんや原田さんは来てなかったからEよねw



シュートだったのかクロス狙いだったのかは置いといて^^
上福元さんのアシストで同点になったトコまではヨカッタんだけどなぁ
次節はゴール決めて下さいネ!!!
※挨拶も出来たのでヨカッタ


☆3試合目
ファイルvsゾット


面白かった!!!
オフシーズンで交流があったのがファイルの選手が多かったので
今年はファイル贔屓になりそうです^^
曽根ちゃんとか長尾さんとか
遠藤さんとか^^
MVPもらえたあの大会も記憶に新しいし(笑



・シュライカーにいた時はあんまり気にならなかった吉成選手・・・巧いw
・浦安からきたゴレ渡辺選手・・・やっぱスゴ!!!
・でも怪我大丈夫かしら・・・
※さっき知ったんだけどかなりの怪我だったみたぃ
血が床に見えたけど骨が見えてたって・・・
しかも緊急手術だったとかって・・・
開幕戦だっただけになんか不運です><
・変わったゾットのゴレはナルシスト君(髪の毛ばっかいぢってたw)
・ロングボールが何度かヨカッタ
・ゾットの9番今日調子悪そぅw
・4番と22番は相変わらずキレキレでした♪
・曽根ちゃん惜しいシュートいっぱいあったね〜
・でも2アシスト?
・チャンスはファイルのが圧倒的に多かった
・でもちょっとリズムが坦々としすぎてるかなぁ
・緩急ついたら怖いかも!!!
・っていうかゴールに嫌われた感満載?
・でもって6番の威圧感ってば(笑
・ゾットの守備は相変わらずだった


とりあえず今日はファイルの応援席の横で観てました♪
懐かしいあのメロディも聞けてちょっと嬉しくなったり^^



☆4試合目
アルティスタvs権田


アルティスタ
・まさかの今日1番面白い試合だった!!!←オイコラ(笑
・去年贔屓だった6番さんが監督になってた(驚
※あれ?大石さんは・・・???
・1番の選手がビックリするほど巧くてめっちゃ好きになった(笑
・新加入選手かと思ったら去年は休業してたんだとか(まさつぐ情報)
・シバケンさん巧っ!!!
・りさちゃんの目はやっぱり正しかったね♪
・去年より確実にスピード感があった
・っていうか前プレ半端なぃ
・最後まで続いてたのもスゴイ!!!


《権田》
アルティスタの前プレにアタフタしてリズムが作れなかった前半
・やっぱり17番中川選手はスゴイ!!!
・巧く説明できないけど全体的にプレーがダイナミック的w
・悪く言うと大味?
・パワープレーはケッコ崩してたんだけどなぁ
・8チーム中唯一のパワープレーだったし^^
・ただただシバケンが巧かった♪
・最後の1点は綺麗に決まった
・とにかく17番が巧い!!!


久々にお会いできた皆様どうもでした^^
来週は墨田体育館です
稽古前に行くとなると2試合だけになるのかなぁ
でも・・・
柏とアルティスタとファイルは観れます♪


PS 
尾久さん・・・
足利とのダブルヘッダーお疲れ様です(笑
っていうか相根さん花巻の監督に!!!