何でも欲しがると・・・

疲労が溜まります・・・


舞台もやりたい
フットサルもしたい&観たい
映画も観たい
友達とも遊びたい


全部ぜんぶこなすにはやっぱり何かを我慢しなくちゃ・・・


って事で削られるのは睡眠w
ねむ〜ぃ><


今日と明日は舞台本番前最後のお休みになる
仕事終わって明日のダービーのチケットを譲ってもらいに大手町へ
しばし浦和談義に花が咲き
ちょっぴり懐かしくて楽しくなってみたりする
バイバイした後
さ〜映画行くぞ!!!
って思ったら


ド〜ン


一気に疲労感に襲われた・・・
映画は延期にして帰宅


バタンキューw


2時間程度?
横になったら元気になった♪
やっぱり睡眠って大事だね〜
と改めて・・・うんにゃ再び・・・三度・・・四度・・・五度・・・
一体いつになったらわかってくれるんだかこの子わw


そんなこんなで明日は関東リーグの開幕です!!!
しかも明日の会場は


埼玉記念総合体育館〜♪
さるっちゃで何度かフットサルしたこの体育館で
関東リーグが観れちゃうなんて
なんかもぅそれだけでテンションあがります^^
久々に観る関東リーグの試合
でもって関東リーグサポのみんなにも会える!!!


う”〜っっっ
あたし寝れるかなぁ^^;
オイコラ(笑