関東リーグ第2節

墨田体育館へ
やっぱり白くて明るい♪


1試合目
権田vsファイル


ちょっと寝坊して1試合目は後半から・・・
今年のファイルは強いよねっ
メンバー見ても明らかだけど
あのメンバーで守られたらゴール出来そうになぃw
でもって個の力もあるから得点力もある
曽根ちゃんの2ゴール
前半のゴールは観れなかったけど
2点目は綺麗なミドル
なんかガッツポーズしちゃったよ(*^o^*)
ちなみに・・・
あたしの周りには曽根ちゃんファンが多いらしぃ♪



ファイルとカフリンガの対戦が早く観たい!!!
ってか7月9日だっ
しかも小山開催・・・
どうやって行こう・・・
誰かあたしを小山に連れてって♪



2試合目
アルティスタvsゾット


前半アルティスタの試合になりかけてたのに
決めるべきとこで外しちゃう事が多すぎw
ゾットは今日もチームがバラバラ
去年までの早いパス回しや
細かいとこ通しちゃえてたパスが全く通らない
自滅的なゲームをしている感じ
でも後半少ないチャンスを生かして1点返すと
あららららっ
ちょっとE時のゾットに戻りかける!!!
ゾットが逆転
更にアルティスタが追い付く←6番やっぱ巧い♪
お互い惜しいシーンがたくさんありながら
2-2ドロー
観ている分には楽しい試合だったなと(*^o^*)



※↑久々に観た♪
そしてめちゃめちゃ盛り上がったのが


3試合目
ホーム風雅vs柏


もちろん柏応援隊のあたしです
試合前に上福元さんに会えたのでエールも送った♪
今日もしっかりアシスト!!!
ゴールは又もお預けでしたが
先週よりもゴールの近づいた感があった気がします^^


さて風雅ですが・・・
前半は圧倒したボール支配を魅せたんだけどなぁ
何が悪いって訳でもなく
ううん
柏のゴレが意外に巧かったんだよね
※意外にって・・・オイコラw
決め切れなくてやられた感がある
って事は自滅なのかしら・・・
ううん
後半の柏は勢いもあったしEリズムだった
まだちょっとミニサッカーっぽくはあるけど^^;
カフリンガと引き分けて風雅に勝った!!!
最近の昇格組はきちんと戦えてるなぁと


来週は・・・
本番中で観に行けない・・・><


PS
4試合目は稽古時間に間に合わないので観れず・・・
残念なり><