1週間

1週間後の今頃・・・
安堵のブログを更新してるでしょうか!?
本番まであと少し
まだまだ完全ではないし
まだまだ遣り残してるとこもあるし・・・
っていうよりは
まだまだやらなきゃならない事が山積みです!!!
とりま・・・
明日朝はコソ練しちゃおぅかなと^^


そんなあたしの雄姿を見届けたくなった方
ご連絡お待ちしてます♪


さて・・・
今日はオリンピック予選があった訳だけど
※↑サッカーね(^_^)v
もちろんあたしは稽古中で観れてないけど
スポーツニュースで元気の惜しいシーン観ました♪
ゴール決まって欲しかったけど
あのドリブルは通用してたね♪
うん
なんか頼もしくなっちゃって^^
そろそろスタメンで起用されて欲しいなぁと思う訳ですが
あたしは・・・
一足先にオーバーエイジ枠を予想していたりなんだりラヂ・・・←古い?(笑


OA枠を使うかどうかは置くとして
使うとしたら・・・
前線のタレント達にEパスを出せるボランチ
又は・・・
身長のある慎重なセンターバック
それともキーパーかしら???


だとしたらそのポジションの誰が適役か?
うむうむ
予想するのはなかなか楽しい時間だったりする♪


ってかコレ・・・
多分現実逃避(笑
最近舞台の事ばっかで悩んでて
まるでどこか『ブラックスワン』を髣髴させるように
精神的に追い込まれてたり
自信がなくて焦ったり
イライラして背中をかいてたり←無意識に・・・


ヤダヤダ”(ノ><)ノ


PS
又パンフの写真が変かもしれない><
あたし・・・
写真写り下手になったなぁとw