小屋入り

今日から小屋稽古になりました


・・・の前に
朝ちょこっとコソ練習に出かけました♪
2時間半しっかり踊ったので
苦手なバレエ振りですが
なんとか・・・
なんとかなりそうな気配がしてキタ・・・かなと^^;
後は気持ちをしっかり入れて踊るだけ


準備万端で日暮里へ
早く着き過ぎて周りを探索
・・・迷子になりかけたw
方向オンチなんだからヘタにうろつくものではありません><


ダンスナンバー通しをして
ダメだしもらって全通し〜っっっ!!!


・・・疲れた・・・
これに衣装変えのエネルギーを入れる訳だから
1回の公演が終わるとかなりの疲労感w
暑くて今日はお昼を食べれなかったけど
明日からはしっかり食べないとこなせないなと・・・
ってかリフトがあるからあんまり食べてもダメよねw


それでは明日も朝から稽古なのでそろそろ寝ます
今日は浦和も久々に勝ったので気持ちよく眠ろ〜♪
T姉が「E連携がいくつかあった」
・・・の後に・・・・
「福岡が稚拙だったって事もあるけど」
とも言ってた事は聞かなかった事にしよぅw
今日の勝利が土曜日の名古屋戦に繋がるとEなと^^


えっと・・・
あたしも頑張ろっと!!!