東京公園

薬を持って出るの忘れて咳は出るし喉は痛いし・・・
気をつけなくちゃε=ε=┏( ・_・)┛


『東京公園』観て来ました



う〜ん
色んな公園を綺麗に写していて
東京にもこんなにたくさん緑があるんだなぁとか
思ったりも出来たんだけど
「ん?」
って思える行動が多々あって・・・
ちょっぴり無理やり感が違和感として残ったかもw
最後はほんわりムードでおWAって良かった
まっすぐ誰かを見つめる
なぁんて事なかなか普段しないものですよね
そんな事をしちゃえてたり薦めてみたり
和やかなストーリーではあったかなと^^



三浦春間良かった♪


設定の意味合いとか深く考えたらきっともっと心が動く作品なんだと思う
読み取れなかったあたしが浅いのかも・・・


伝えるって難しいって思った
映像以上に舞台は難しいと思う
特にダンスミュージカルは台詞をダンスで表現しなきゃだから・・・
でもあたしの役って台詞もないけどそぅいやダンスもないやん(゜∇゜)
って事は・・・
存在感で表現しろと!?
それだけで何かをちゃんと伝えるなんてなんて高度な役割やなぁ
ふむ・・・


今日観た東京公園で言うなれば『井川遥』的存在なのかしらねぇ・・・
そんなにたくさんは存在してないのに
綺麗だったなぁって思えたし
なくてはならないピースだったし
ちゃんと存在してちゃんとストーリーを動かしてた
あたしもそんな風に作品に存在していたいなと思う
うん
頑張ろ〜!!!


PS
あたし・・・実は『管さん』と同じ立場なんぢゃないかしらw