終わった!!!

無事に楽日を迎えられた事に感謝!!!
楽しかったです
久々の舞台・・・
やっぱりあたしは舞台が好きなのかも・・・
それさえ良く分からなくなってた自分がいた
踊れない自分も嫌だった
こんな役作りでEんだろうか
自分の存在価値をも疑問に思ってしまうような日々だった
でも・・・
応援してくれる人がいたから
楽しみにしててくれる人がいたから
そして頑張ってる皆の姿がそこにあったから・・・


ありがとう!!!


この曲を踊れる事に感謝しよう
この役を演じれる事に感謝しよう


今日はそんな風に思いながら舞台に上がった
最後は涙が溢れてきちゃって・・・
我慢するので精一杯のエンディングだった
暗転になった瞬間に涙がどっと流れた


楽しかった!!!
でも・・・
悔しいけどダンス技術はさすがに衰えたw
教えるのも辞めて3年
更にココ2年はレッスンにも通ってないのだから
当たり前っちゃ当たり前な訳で・・・
又ちゃんとバレエのレッスンにも通おうと思った


さぁてと
明日から又仕事だ〜っっっ
なんかめちゃめちゃ楽しみだったりする
フットサルの予定もいっぱいいれよっと♪