疲労が

取れなぃ〜っ
っていうか「左足が太くなったね」って言われて見てみたら


・・・><・・・


確かに太ぃ
左足だけが妙にw


いつもはレッスンした後すぐお風呂でマッサージしちゃうのに
今回バレエ振りでキープが多かったから
筋力あげなくちゃと思って放置してたのが良くなかったんだね><


って事で今日はお風呂で大マッサージ!!!
・・・腕が痛くなったw
けど少し元に戻ったかなと♪


さて・・・
仕事場へ行くと
「お疲れ様〜」
「行けなくてごめんね」
と皆が温かく迎えてくれて嬉しくなった
観に来てくれた人からは
「さくやさん」
って呼ばれたり(笑
でもみんな
「面白かった」
って言ってくれたし
「3000円なんて安くないですか?」
って言われたり
ストーリーの細かい話をされたり!!!
ちゃんとお話理解してくれてるんだ
って思うと嬉しくなった♪
「又次もすぐあるよね?」
「今度はみんなで行くから」
などなどスゴク良い反応で疲れが一気に吹っ飛んだ^^


そして仕事後は大好きなスープカレーのお店に行って来た
辛さをいつも3にしてるんだけど
今日は4にしてみた


辛〜っっっ


ってひぃひぃなるかと思ったけど
クーラーが利き過ぎて辛くても汗が出なくて
何となくちょっと残念だったりw
やっぱりカレーは汗かきながら食べたいかなぁと^^:


PS
T氏から誘われてる11月の舞台引き受けようかなと思ってます
もちろんダンスシーンもある舞台です♪