あれっ?

今日ってまだ6月よね・・・
なんなのこの暑さ><
あたしの着てたTシャツ塩吹いてたしw
こんな毎日だと・・・


そのうち干からびる・・・


舞台が終わると1週間位役の感情が抜けない事が多かったのだけど
年々そんな感情が少なくなってるのは
きっと『慣れ』ですよね・・・?!
さくやだった事なんてどこにも面影のない日々を送るあたしです^^;


今日は仕事が忙しく
帰って来たらもぅ9時を回ってた
ご飯食べながら溜まってる録画を観ていたんだけど


大河ドラマ『江』
秀忠・・・あんな爽やかでニヒルでしたっけか???
本で読んだイメージとまるで違っててビックリ
何か違和感がある・・・


やべっち
なべっちで内田篤人がゲスト
イメージと違うキャラにちょっと・・・(爆



いつも行くスープカレー屋さんの1万円分のお食事券が当たるクイズイベントで
当たっちゃったお食事券を頂いて来ました♪


http://touemon.com/shop/index.htm


つくばかぁ
関東リーグと絡めていこうかしら^^