7月4日

いよいよ夏が本調子になってキタ
今日の気温は東京で34度!?
暑いス><


・・・なので
ちょっぴりだけどあたしなりの猛暑対策☆その1


『首に巻くタオルの中に保冷剤を入れるのだ』


ヒンヤ〜リ♪
ちょっぴりだけど気温も低く感じて汗も少なくなった!!!
夜これで寝たからかな
朝はスッキリ目覚められたヨ^^


ふふっ
土曜日の羽田空港で買って来たチーズケーキの保冷剤
早速大活躍!!!


さて・・・
今日は久々高橋さんと仕事が一緒になった
映画の話で盛り上がる♪


ジュリエットからの手紙観て来ました〜号泣でした><」
「でしょでしょ^^」
「手紙書きたくなった」
「あたし返事書きますよ^^」
「長くなってもいい?」
「もちろん^^」


ってな訳で・・・
恋愛相談ならいくらでも乗りますヨ♪


PS
又鼻水とくしゃみが出始めた
何気に咳も・・・
又お医者さん行かなくちゃかしら><