ようやく

ゆっくり出来た!!!


舞台が終わって翌日から仕事して
なんだかんだと忙しくて
・・・っていうか
暑くて暑くて暑くて暑い毎日過ぎて
疲労が取れるどころか溜まる一方で・・・


帰ると疲れてクタクタですぐ昼寝(爆
起きてお風呂入って気付くともぅ朝・・・


そんな毎日だったんだけど
昨日は羽田から帰ってゆっくり昼寝
今日はお部屋でまったり過ごせた
うん
かなりゆっくりまったり過ごせたので
だいぶ復活してきたかもだ!!!


明日から又1週間頑張って働かなくちゃネ


・・・うん
再来週被災地福島でモヤモヤ生活を送るこちぃママに
旅行をプレゼントする事にしたんです
温泉旅行がEかなぁと思って
「どこか行きたいトコある?」
って聞いてみると
「仙台に行きたい」
って言うので
仙台のホテルを予約!!!
ホテルの中には温泉の他に・・・
プールやら色んな施設が入ってるトコらしく
きっと気分転換になると思うのだ^^
本当ならあたしも一緒に行きたいトコなんだけど・・・
今回は妹夫婦に接待はお任せ!!!
3人で楽しんできてネ♪


仙台を選んだ訳は・・・
やっぱり福島より被害のあったトコだし
実際に行ってみたい思いもある
何より行く事で復興のお手伝いになるんだから
って事みたぃなんだけど
その思いはあたしも同じだよ
だから・・・
今回は行けなくても
近いうちに・・・
絶対仙台行こう
うん行こう


・・・の前に
そろそろ浦和の遠征にも行っときたいなぁ
※来週は関東リーグで栃木遠征です♪
3連休中のエコパとか!?
ふむw


ってな訳で・・・
明日から又一生懸命働かなくちゃだ^^