きった

美容院に行って来ました!!!
ようやく・・・
ようやく・・・
ようやく行けた〜っっっ!!!


仕事後の遅い時間でも受け付けてくれる美容室だと
都内ぢゃないとなかなかなくて
仕事後に表参道まで・・・
道に迷って交番で住所言うと


「その住所ないですね」


と言われ・・・
バタバタ慌ててみたけれど
たどり着いてみるとスボルメ原宿店のお隣さん♪
なぁんだ^^


店内はめっちゃ広くて綺麗
2フロアー
しかも・・・


カット担当さん
カラリストさん
栄養士さん←髪の毛の
それぞれ専門の方がそれぞれきちんとカウンセリングをしてくれて・・・
色んな事を教えてもらえた♪


結果・・・
髪の毛の芯にしっかり栄養補給
コーティングでツヤツヤ
カラーはパーソナルカラー診断をして似合う色を理解して
その後希望と照らし合わせながら・・・
少し黒目にしてもらった
カットは・・・
個人的に前髪を切って長さを短くして
っていうアバウトにしか考えてなくて・・・
いつものごとく美容師さん任せ^^


「鎖骨位までカットして少し毛先を遊ばせる感じでいきましょう」
「はい!お願いします♪」


ってな訳でかな〜り切ったヨ
頭がかる〜っっっぃ!!!
しかも前髪も久々に切ったので・・・


別人みたいw
鏡の中のあの子はだぁれ???


自分でもビックリする位のイメチェン♪
うん
しばらくはこの髪を楽しも〜!!!
アレンジとかも色々考えなくちゃね
楽しみ楽しみ^^


さて・・・
カットを担当してくれた美容師さん
長谷部の若い頃に似てた
しかも・・・
ちょっぴりがっしりで可愛い感じの長谷部
他のお客さんにも最近よく言われるんだって^^
うん
だって似てたもん♪


でもってカラーを担当してくれた女性の方
サッカー好きだったのだ!!!
スペインにも旅行行って来たって言ってた
「スター選手とかあんまり好きぢゃなくて」
「そうなんですかぁ」
イニエスタが好きで・・・」
「渋いですね(笑)」
「渋い系のプレーする選手が好きなんです
他には・・・


インザーキが好きです
あんまり派手ぢゃないから♪」
「・・・そうなんですかぁ(苦笑)」


インザーキって派手めぢゃないかしら???
と思ったりもしたけど
・・・まいっかw


「ジェラードが好きなんです
W杯のあの開始4分で決めたあのゴールが忘れられなぃ」
「あぁそれわからないです^^;」
アグエロも好きなんです」
アグエロ???」
「えっと・・・ラウールも好きです」
「そうなんですかぁ・・・」


あたしが好きな選手が余り知らないようでした^^;
でもサッカーのお話の出来る方がいて嬉しかった♪


さぁてと明日の朝起きれるかしら
明日は小山に関東リーグの遠征です!!!
Yちゃんと一緒です^^