関東リーグ遠征☆小山

関東リーグ第4節!!!
小山まで遠征して来ました
電車で・・・
とっとっ遠ぃ〜っっっ><
でも・・・
来てヨカッタ♪
っていうか今日は観といてヨカッタ
ううん
観た人は勝ち組だよねぇな試合が多かった気がする^^
特に4試合目!!!
小山遠征はこの試合を観る為に行った
と言っても過言ではない的な♪
とにかくカフリンガvsファイルは面白かった
まぢで面白かった〜っっっ
うん
萌えたよね
とにかく萌えた
でもって暑かった
だって闘将がほえてたから♪
1プレー毎に気温も1度上がってたなぁ確実に(笑




・あのレッドカードは妥当???本当に???
・でもあの赤でファイルがより結束してた感
・1番フットサルな試合だった
・6番の存在感強すぎっ(笑
・あの奪ってからのシュートは巧かった^^
・カフリンガいつもの選手たちがいなかった???
・キタさんが久々の試合復帰
「半年振りにようやく出れるよ」って朝言ってた
・プレーが久々観れて良かった♪
・展開が速い!!!
・ファイルの状態がスゴク良さそう
・カフリンガのユニが妙にシュールw
・長尾さんのゴール綺麗だった
・シニーニョの速さは反則!!!
・曽根ちゃんの惜しいシュートあったねぇ
・右近さんがボール持つとやっぱ怖いw
・っていうか強っ
・ゴレの存在感が濃い(笑
・荒れそうな試合だったけど無事に終わってヨカッタ
・とにかく熱い試合だった


※思い出したら又その都度ご報告します・・・


1試合目☆柏vsゾット


相変わらず調子の上がらないゾット
どうしちゃったんだろぅって思ったけど
随所随所でらしさが戻ってきてた
追いついちゃったトコにその片鱗が見えてきてるのかもw
柏の先制ゴールは観れなかったんだけど勢いが見えた
上福元さん後半2本惜しいシュートがあった
次こそゴールが観たい♪


2試合目☆権田vsBS


前節の結果がそのまま心理として出てたかなぁとw
権田・・・大丈夫かしら・・・
9点も取られちゃうなんて・・・
ってな訳で
眠い試合になると思ってたんだけど気がついたら
Yちゃんと2人で権田を応援してた(爆
とりあえずYちゃんとは好みが違い過ぎて気が合う(笑
お気に入りのチームや贔屓選手がぜ〜んぶ違う
分かり合えない代わりに喧嘩はないぞと♪


3試合目☆アルティスタvs風雅



E試合だった♪
両チームゴレが巧いので見応えも◎
っていうか
今日は全体的に審判のジャッジが辛いw
カード出すぎぢゃ?!
5ファールから10分
何事もなく終われる風雅すごいなと


やっぱり風雅の底力的な強さを魅せつけられた感もあるけど
個人的にはアルティスタの1番と6番の連携がキレキレで
観ていて楽しかった!!!
そんなトコに?
っていうか見えてるんだ!?
お互いを信頼し合ってるんだろうなぁ
5番さんもヨカッタ
ポジショニングがEから攻守で大活躍♪
こぅいう選手って大事な存在だよね!!!



テーマは祭り?
関さんがはしゃいでた(笑


帰りはMCのテディさんと最近関東フリーク気味の尾久さんとYちゃん
4人で帰ったので行きよりは早く感じたかなぁと
テディさん・・・
ある意味ギャップな人過ぎ(笑
来週は東久留米です!!!