休日

平日休みってなんかEよね^^
有意義な時間を優雅に過ごせる
そんなイメージ♪


朝はゆっくり起きて
洗濯を2回
ベットパットや枕カバーもお洗濯
こんなE天気だもん
す〜ぐ乾いちゃった^^


午後から歯医者へ
※ここの歯医者は診察時間が午後からなので・・・
予約してないので15分ほど待ったけど
今日で最後の治療日
・・・って事を知らないハズの院長先生がふらっと訪れて・・・
「こちぃさんがふらっと診察に来て
その同じ時間にあの忙しい院長先生もふらっと来るなんて
なんか運命感じますね(笑」
と主治医の先生もビックリしてた
でも本とスゴイ偶然!!!
っていうか
あの院長先生との出会いがなかったら
今のあたしのこの笑顔はなかった訳で・・・
うん
あの手術は衝撃的だった
そうだね
きっと運命なんだろうなぁと
こんな運命もきっとアリなんだなと思う◎
「暑さが緩んだ頃定期健診に来て下さい」
ってな訳でこの歯の治療は無事に終了!!!
長かったけどここの歯医者に出会えてヨカッタ
素敵な出会いに感謝♪


そして美容院へ
なぜなら・・・
行こうと思ってた美容院が歯医者から徒歩1分だったから^^
うん
今までは表参道とか麻布とか
何となく街がオシャレな美容院に通ってたけど
本来で不精なあたし
近くてE美容院があったらなぁと思ってたので
昨日ネットで色々検索してたんだよね^^
そこはいつも通る駅前の商店街にある美容院なんだけど
うん
なんかちょっと気に入ったかも♪
担当して下さった方は宮川大輔似だったけどE人だったし
ほとんどの施術をして下さったアシスタントの方とは
映画とディスニーとサッカーの話で盛り上がった
その方がサッカーの名門校に通ってたサッカー少年だったのと
西新井に住んでるって事で^^
っていうか・・・


信之介さんにソックリ!!!


そうなの
鏡越しにずっと思ってて最後に思わず言っちゃった
「今日帰ったら上村信之介選手調べてみますネ」
って言ってたけど
本とに本とにソックリで・・・
そんなこんなでテンションもあがりまくりで(笑
http://futuro.s12.xrea.com/futuro12.htm
来週は駒沢開催なので今年初FUTOROの試合を観に行きます
なんか今から緊張してきたかも(笑


終わって皮膚科へ
かゆみが治まらないので再び薬を頂く
早く治りますように・・・
っていうか
ここの皮膚科って何気に患者さん多いんだけど
主治医の方がかなりのご高齢
しかも今日はあたしが診察室に入ると・・・


座ったまま寝てたw
あたしが椅子に座ってもまだ寝てる・・・
カバンを大きな音を立てて置くとようやく起きた(爆
診察の途中で又も下を向きスヤスヤスヤZzzzzzzzzz
終わって出ようとして後ろを振り返ると
またもやスヤスヤスヤZzzzzzzzzz・・・
だっ大丈夫かしら^^;
ちょっと心配になったけど
まぁ診察はちゃんとしてくれてたと思うので
まぁ大丈夫でしょうとw
って・・・してくれてたよね???


そして夜はネバネバ蕎麦を作りました



今日はサイスタに行くつもりだったんだけど
ちょっと約束がキャンセルになり・・・
うん
VIP席でね
観れたかもしれなかったんだけど・・・
まぁ仕方ない
又次のチャンスを待とう
っていうか
最近の元気は本とになんか憑いてる感じだね^^


PS
サッカー日本代表が勝ちますように!!!