もぅ

2011年って半分過ぎてるんだね・・・
こうやって文章にしてみると妙に現実感が押し寄せてきて
妙に焦ってくる自分がいるのがわかる
焦って何かが変わる訳ぢゃないのにw


でも・・・
今年こそって思って迎えたハズの2011年が
何にもしてないような感しかなくてちょっと凹む・・・



さて髪切って5日目
仕事場の方にもようやく気付かれ始めたw
売店のおばさんにも
「あらっ髪切ったのねぇ
しばらく切ってなかったでしょぅ
でも似合ってるわよ^^」
と声かけられた
あっあたしそんなに切ってない子のイメージなのかしら・・・
2ヶ月前にも揃えたりカラーしたりはしたんだけど^^;


っていうか全然髪がまとまらない
野放しで開放感的・・・
傷んでいたせいかもしれないんだけど
前髪が浮いてる感じw
最初に「前髪切りたいので」って言ってスタイル考えてもらったのに
切り終わってみたら前髪切ってなくて
「あのっ前髪は・・・?」
って聞いてそこからカットw
たぶんこの違和感はそのせいなんぢゃないかなと思うのだけど・・・


明日は久々に平日お休み♪
歯医者行って
皮膚科行って
携帯屋にも行って・・・
映画も観たい!!!
でもって美容院にも行けるかなぁ