眠い〜

最近睡眠時間が少ないなぁ・・・
寝る時間もかなり遅くなってるw
えっと今も実は明け方4時30分
明日も8時起きなのにぃ><


そんな寝不足な中
仕事が少し遅めに終わる
終わってから友達の舞台を観に行こうと思ってたんだけど
間に合わなかった・・・


フットサルへ


睡眠不足のフットサルはダメだって何度も言ってるのにw
でも・・・
走ってる間は全然気付かないから不思議♪
終わってから
余りの足の痛みに驚くw
・・・みたいな^^;


とりあえず・・・
しばらくはボールに慣れる!!!
・・・を目標に頑張って
まずは元のレベルにまで戻さなくちゃ
その後はまたもやレベルアップしてかなきゃ・・・
このままだとドンドンドン下手クソ化が進んぢゃうよぉ><