関東リーグ遠征?東久留米

ちょっと遅刻・・・
着いたら1試合目が始まってた^^;
最近そんなんばっかりw
って言うか・・・
柏が1試合目が多いからいけないんだぁぁぁぁぁぁ><


1試合目
柏vsBS



ようやく決めた♪
しかも2得点!!!
上福元氏おめっ^^


1得点目はFK
綺麗なゴールだった
2得点目は流れからのヘッド
気持ち感じた^^
これからはもっともっと決めちゃいそうだなぁと
ゴール観れてヨカッタ♪


2試合目
アルティスタvsファイル



まさかこんな結果になるなんて・・・
10失点はこの後響いちゃいそぅだなぁと・・・


ちょっとファイルより目線な雑感w
・しょっぱなゴールは綺麗だった
・まさか入ると思ってなくて
※↑試合後本人も言ってた(笑
・キタさんのゴールも気持ち感じた
・今日もファイルな試合になると思ってたんだけど・・・
アルティスタのフットサルがヨカッタ?
・う〜ん
・前半はどこかまぐれ的な展開もあった
・ミスかと思いきや繋がってた・・・みたいなw
・でも後半は勢いもついて自信もついて
アルティスタな展開になっていってた
・ファイルはいつもより選手の出場頻度が偏ってた感じ
・曽根ちゃんほとんどピッチにいたんぢゃ???
・ってかアレなんでPKだったの???
・↑コレが流れを変えたんぢゃ・・・
・ミスも多かった←特に6番とかw
・ボールを追いかけるのを早々に諦める選手が多かったのも気になった
・綺麗に回せてたのはファイル
・気持ち前面にプレー出来てたのがアアルティスタ
・シバケンやっぱ巧かった
・後半のパワープレー必要だった???
・6番が後ろで展開するよりも曽根ちゃんがやってた数回の方が可能性見えた
・っていうかパワープレー曽根ちゃん頼みになりすぎぢゃ?
・吉成選手の存在の大きさなのかもとw
・後半気持ちが空回りして足が止まってた
・あたしまで足が痛くなってきた←なぜw
・終わった瞬間ほっとした感もあったけど虚脱感に包まれた
アルティスタはバランスの良い試合だったように思う


3試合目
ゾットvs権田


勝った方は今後調子に乗れるんぢゃないかなぁ
・・・なチーム同士
っていうか
去年あんなに面白いフットサルしていた2チームが
今年どうしてこんなに調子悪いのか・・・
K氏曰くゴレの怪我でチームの戦い方が変わってしまったからぢゃないかと
その変わった戦い方に慣れないまま開幕して
調子があがらないまま今に至るのぢゃないかと
ふむw


どっちも気持ち見えたE試合だったように思う
ただ・・・
ゾットの方がよりチームとしての気持ちが見えたかな
権田さんミスが多いのが気になる
多分ほぼ自滅的な・・・


後半ゾットの4と9がぶつかって4が鼻血出た時の
権田の選手の対応が迅速で的確で
権田の選手達ってE人なんだなぁと
個人的にとても好きになった←そこ?(爆


権田さん頑張れ!!!


4試合目
カフリンガvs風雅


熱い試合だった
こんなに早い展開で最後までもつんだろうかと心配になる位にw
間違いなく今期のベストゲーム3に入る試合!!!


個人技を生かし前に前に向かうカフリンガ
バランス良くしっかりボールをまわす風雅


前半は互角
どっちかと言うと勢いはカフリンガ
会場のホーム感もかなり手伝ってた
狭い体育館に凝縮されてたくさんの人が観ていた
何度も地震かと思うような強い振動を感じた
ボールを持つと前を見る
とにかくボールを動かす
やっぱりE試合ってEチーム同士がいて初めて成り立つんだなと♪



カフリンガの4番が凄かった
何が凄いって・・・
とにかくすげぇ〜って思わせられた



でも今日の試合は早川さんだよねぇ
あの2ゴール
とにかく最後終了7秒前のあの同点ゴール
完全に・・・
っていうか相当相手にダメージを与えてた
みんなピッチに座りこんぢゃってた
涙を流す選手もいた
それだけの試合を魅せてくれてた訳なんだけど・・・
その同点ゴールの立役者は章太郎さんだよねぇ♪
やっぱスゴイす!!!


PS
疲れたけど今日も楽しかった
でも・・・
子供の無神経さにはムカっとキタ
親は何をしてんだとw