世界一♪

優勝おめでと〜!!!



本とに世界一になっちゃったよ^^
日本の女子が世界一だよ
世界一〜っっっ!!!
スゴイこっちゃ
うん
本とに本とに・・・
本とにスゴイよね♪
ニュース観ながら何度も感涙
まだまだしばらくはこんな感動が続くのかなぁ^^


3:45
昼寝して準備万全でキックオフを迎える


試合開始15分位は本とにアメリカの一方的な展開で
一方的過ぎて
「あり?こんなに差があるの???」
って感じだったけど
徐々にアメリカの運動量も落ち着いて拮抗したE試合になった
デッカイ上に速いのかと思ってちょっとビックリしたw


前半無得点で抑えられたのが大きかったかもだよね!!!


後半は本とにいつ得点してもされてもおかしくない展開だった
あたしもかなりの睡魔に襲われ
いつ寝てもおかしくない状況・・・w


夢の中なのかどうなのか?
朦朧としながらの延長戦・・・
それでもゴールシーンだけはしっかり観てた
たぶん歓声で目が覚めたんだと思う(爆


PKになり・・・
睡魔もだいぶ治まりかけた
でもって一気に吹っ飛んだ!!!


ヤバス
まぢヤバ〜っっっ
GK神ぢゃないですかっ♪


宮間選手まぢ巧いやねぇ
めっちゃ好きになった^^


アメリカのユニ
女子っぽいデザインでめっちゃかわE
欲し〜っっっ


よしゃっ
明日はスポーツ新聞買占めよっと♪


仮眠して駒沢体育館へ
関東リーグ2部観戦
今年初〜っ♪


っていうか
余りの暑さに1試合しか観れなかった><


FUTURO vs 山梨
     3 − 3


引き分けには持ち込んだけど
山梨の方が全体的にE試合してたように思う
6番巧すぎ!!!
兄弟さん達も相変わらず巧ス



FUTUROは・・・
噂ではかなり今は若い選手が頑張ってるよ
って聞いてたんだけど
ありりっっっ???
今日観てた感じだと結局変わらないメンバーで試合してたように思うけど・・・
荻さんのゴールが観れてヨカッタ
挨拶して帰りたかったけど
駒沢って何気に話しかけにくい構造だよねw



信之介さんのプレーはやっぱり素敵でした^^
ゴールも観れてヨカッタ♪
でも・・・
メンバーによってE試合出来てたり
メンバーによって全然ダメだったり
その辺のムラの多さは相変わらずなんだなぁとw
9番とか16番とか
やれそうな新人さんいっぱいいたのに
後半もう少しプレー観たかったなぁ^^