ハリーポッターと死の秘宝PART2

イヨイヨ最終章!!!
10年・・・
長かったのかな
10年前の自分何を考えてただろ・・・


死の秘宝
うん
まさに死が隣合わせにあり続けた作品だったなと
10年の総決算と言うにふさわしい作品だったと思う♪
今までの作品の全てがきちんと本編に関わっていたし
登場人物の謎や不満?も全て解き明かされてた気がする



なるほどって思える箇所がいっぱいあった
っていうか
ネビルおいしぃ(笑
ダンブドア校長・・・
そぅだったんだ
ちょっとショックだったりする><


あんまり書くとネタバレになりかねないのでこの辺で・・・
今更かもだけど・・・
本も読んでみようと思います♪