Zzzzz

まもなくブログを書き始めて9年になります
10年一昔って言うけど
やっぱり9年ってスゴく長い日々だよね^^;


台風・・・
来てるのかどうなのかヨクわからない1日だった
っていうか
仕事が忙しすぎて
休憩の度にトイレの窓から
「あっ雨降ってたんだ」
「あっもうやんだんだ」
と確認する程度の1日だった訳なんだけど
朝出かける時も夜帰る時も雨に降られていないので
いまいち今日雨が降っていた実感がないw


そんなこんなで明日も忙しいと思われ・・・
とりあえず明日はしっかりご飯を食べよう
今日は朝7時とお昼11時半におにぎりを1個食べただけ
夜は家に着いたら23時を回っていたから12時間近くご飯を食べてなかった事になる
どうりで動きが鈍い訳だw
※元から???
水分は摂ってたけど
それぢゃエネルギーにならないよね
しっかり食べなくちゃ!!!


ってな訳で・・・
メザニューで杉崎アナに
『これからお休みになる方もおはようございます』
と挨拶されちゃったので早く寝ます
明日も6時半起きだったような・・・


おやすみなさぃ。。。Zzzzzzzzzzzzzzzzzz