最後

逆コナンことこちぃです
今日は涼しかったので寝不足な1日も何とか乗り切りました!!!


さて・・・
今日は今通ってる現場が最後の日
はぃ・・・
明日からは仕事場が変わります
仕事内容は変わらないけど
場所が変わります
なので・・・
最後の日でした
その噂を聞いて売店のおば・・・
お姉さん・・・が話しかけてくれました


「今日で最後なのね」
「そうなんです><
短い間でしたがお世話になりました」
「前にね○○な方にも話しかけてるのを見かけて
優しい子なのねって思ってたの
そういう姿勢忘れないでこれからも頑張ってね」


気付かない所で観られてるんだなって思った


「いつものお仲間さん達は今日は一緒ぢゃないの?」
「はぃ・・・みんな今日お休みなんです
だからみんなは昨日が最後の日だったんです」
「あらそぅなの
お仲間さんもみぃんなピンクが好きよねぇ(笑
お財布とかタオルとか持ってるモノがみんなピンク
しかも美人さんばっかり^^
似た者同士が集まるってこういう事言うのねって思ってたのよ(笑」


確かにみんなピンクの持ち物多いかも(笑


「今度は仕事ぢゃなく遊びにいらっしゃいね」
と最後に言って頂きました
あたしはお弁当持参だったので食べれてなかったけど
いつかココのランチを食べに来てみたいな♪


みんなでネ(笑