吉祥寺

行って来た〜(^O^)
久々過ぎてお店もダイブ変わってたけど
変わらず賑わってたかの有名な


『メンチカツ』のお店


実は今日の1番の目的は↑だったのに
買い物に夢中になっていて
さぁ並ぶぞって気合入れて戻ったら


『完売しました』の文字が・・・・


ショックや〜〜〜〜〜っん><


それでも・・・
ちょっぴり後悔を引きづりながら又買い物に復活するあたし
さすがや(笑


やっぱり吉祥寺は色んなお店があって楽し〜っ!!!
特に靴下屋さんとかタンジェリー屋さんとか
あとメンズもののオシャレなお店が多いよね^^
メンズショップはフットサル行く時とかに着たい系の←限定になっちゃうけどw
だぼっと着たいカワイイ服とかいっぱいあって
多分一番長居してたかも(笑
でもって買っちゃった♪


このお店めっちゃ気に入りました
でもって絶対かわいいと思われる冬物が気になるので
次は秋にもう1度来たいなぁと思います^^


PS
しもきちさんから頂きました写真で〜す
この間・・・
うにゃ?
1ヶ月・・・2ヶ月?
位前にあったチャリティゲーム会に参加した時の写真


①プレーしてる時のあたしの顔ったら(笑


②ほけっとしてるあたしの顔がけっこお気に入り(笑
でもって後ろにこ〜たろさんが写ってる♪


さぁてと来週末はF開幕です!!!
めっちゃ楽しみです♪