あぁ・・・

ようやくログイン出来た!!!
もぅダメかと思った・・・


事の始まりは日曜日・・・
携帯の電池パックの寿命が近づいたので思い切ってスマホデビュー♪


※↑赤を選択^^

http://www.datacider.com/6278.php


・・・したものの
なかなか思うように扱えずw
そんな状況なのになぜか


スマホでブログも書いてみよう^^


なぁんて事を考えちゃって・・・
スマホでブログにログイン
・・・出来ない
あれ?
・・・なんでだろ・・・
と何度もパスワードを入れ続け・・・


なんやかやとブログから締め出しw
・・・をくらった訳で・・・


書けなくなってた3日間
何だか気持ちがモヤモヤしてた
書けないストレス???
そっそんなんあるのか!?
ビックリしたけど
考えてみたら毎日の日課として9年間書き続けてきたんだもん
なくなったら
そりゃ〜モヤモヤもするし
ストレスにもなるよね^^;


ってな訳で復活出来て良かった
本とに良かった><


今後もあたしはここで書き続けたい
そぅ・・・
このブログと共に成長していく自分でいたい
そぅ切に思うあたしであったとさ♪