セントラル2日目

面白かった!!!
こうやって開幕戦を観ちゃうとこの後の攻防も気になって気になって・・・
次節も観に行きたくなっちゃう^^;
来週末は関東リーグもあるのに
町田体育館に行きたくなってるあたしがいる
さて・・・


今日は3試合
バルドラール浦安vsデウソン神戸
シュライカー大阪vsバサジー大分
ペスカドーラ町田vs府中アスレティック


個人的にどの試合も拮抗した試合で楽しかったんだけど
浦安と府中が特に観ていてワクワクした♪


バルドラール浦安vsデウソン神戸
        3−1


<神戸>
何となくかみ合ってなさが気になった神戸
実は仲が悪いとか???
その位に息が合ってないw
原田浩平・・・ケガ???
全然出てなくない???
応援団の方のノリが「あぁ関西」って感じで面白かった(笑
<浦安>
スピードに乗ってドリブル活かしたプレーが観ていて気持ちよかった
・もっさんのドリブルはDOKI×2した^^
・あっこ〜たろさんのドリブルも♪
・って言うか個人的には23番が気になった
・88番???
・後半途中のワサワサ時間は展開が速くて良かった
・でもなんか少し荒れたw
そぅそぅ
高橋健介がちょっとまだみんなとの融合が間に合ってない感がした
特にサイドでの動きかなぁ
ポジションかぶりとかがけっこあってやりにくそうだった
こ〜たろさんがw
・・・ぢゃなくて観ていて気になったかなと
こ〜たろさんの第2PK綺麗に決まりました♪


シュライカー大阪vsバサジー大分
        2−2


後半の後半は面白かったんだけど
途中までのバサジーは大阪の守備にがっつりやられっぱw
でもスタイルを貫く!!!
・・・みたいなw
後半の後半でようやく1対1で勝て始めてた


以下明日又更新・・・


ペスカドーラ町田vs府中アスレティック
        1−0


結局アスレ応援してるあたしがいた(笑
だって負けちゃったし・・・
でも今年のアスレは強いだろうなって思った
だって・・・
名古屋セットなんてあるんだもん
あれ?
名古屋vs町田だったっけか?・・・みたいな(爆


以下明日更新します><