Fリーグ開幕☆セントラル1日目

午前中、千駄ヶ谷で蹴ってから代々木体育館へ
原宿に向かう途中、四ッ谷駅のホームで志茂田景樹を見かけた
やっぱりピンクな人だった♪


今年で5年目を迎えるFリーグ開幕戦
1日目は2試合
名古屋オーシャンズvs湘南ベルマーレ
☆ステラミーゴ花巻vsエスポラーダ北海道


4チームの中で個人的に面白いなぁと思えたのは湘南♪
渡辺選手(ゴレイロ)頑張ってました!!!
最後に挨拶出来たんだけど髪切ったの気にしてた
似合ってますよ〜って言えなかった事が悔やまれます・・・
でも何だかE表情でした^^


篠崎選手・・・
お子さんいたんですね(驚
1歳半の男の子
ボール蹴ってたのでちょっとだけパスの相手しちゃいました
キラーパス
でもってこ〜たろさん
めっちゃ日に焼けててますますカコE^^
こ〜たろさんの方が先にあたしに気付いてくれて
話したそうな顔で来てくれたのに
「こんにちわ」
しか言えないあたし・・・
篠崎さんや渡辺選手とは普通に話せるのにw
はぁ〜っ
自己嫌悪><
でも・・・
それでも色んな選手に会場で会えちゃうセントラルはやっぱり楽しいよネ
レオさんや星選手や荒巻選手も来てた
あれっ?
そぉ言えば関東の選手には会えなかったなぁ



名古屋オーシャンズvs湘南ベルマーレ
         4−3


・名古屋ったら全然覇気がなぃ
・アジア王者がどうした???
・1人森岡選手だけが良かった←1アシスト+ハットトリック
・湘南はヨク戦えてたイメージ
・渡辺選手ナイスセーブ!!!
・ボラ〜♪


☆ステラミーゴ花巻vsエスポラーダ北海道
        3−2


・花巻は地味にまとまってた感
・北海道やっぱ速いなぁと
・兄弟が良かった
・花巻は11番が気になった
・相根さん熱かった(笑
・相根監督初勝利おめっ
・花巻のゴレ神だった!!!
・水上選手の開幕戦連ちゃんゴールが途絶えたのは残念><


終わってから特別イベント
ゆきっちFC  vs  あだっちFC
(テレ朝前田ユキアナ)(Jリーグ特命PR部女子マネージャー足立梨花



Fリーグ選手を助っ人にミックスの試合が始まる
選手にはクールダウンにもならないレベル・・・
あれ?
観なきゃ良かったかしら・・・
とちょっと後悔
だって観てたら蹴りたくて蹴りたくてモヤモヤしちゃったからw


さぁてと明日は2日目
3試合あるのでちゃんと寝よう!!!
今日は節電で空調切ってた時間もあって暑くて暑くて・・・
ちょっと眠くなったりしたからw