うしし

今日は2回目の丑の日だったって事を夜知りました
・・・って知ったところであたしうなぎ食べれないけど^^;


ヨク「いつ寝るんですか?」と聞かれます
う〜ん・・・


前はね
遅くに寝ても仕事が午後からって事が多かったから
午前中ゆっくり出来たし全然問題なかったけど
最近は朝ちゃんと6時半過ぎには起きて ← 目覚ましがなるだけだけどw
ちゃんと午前中から仕事に行く平日なので
ちょっぴりしんど><
しかも先週末は忙しかったりもしたから
昼寝を除くと4日間の睡眠平均時間は
3時間程度な日々が続いてる・・・


うぎゃん・・・


書いてるだけで眠くなってきたw
こんなんぢゃ暑さに勝てない!!!


うん
今日元マリノスにいた松田選手が倒れた



最初は熱中症って報道されてたから
あぁ熱中症って怖いんだなって思ったけど
どうやらこうやら心筋梗塞だとかって・・・
心筋梗塞って生活が乱れるとなりうるんでしょ? ←確か・・・
こんな風に睡眠の乱れもやっぱり良くない
・・・よねきっと・・・



数年前仕事で一緒した事のある松田選手
早く元気になって
そしてピッチでプレーして欲しいなと思います