ゲリラ豪雨?

コレがあると『夏』って感じですよね♪


ゴジラって放射能から生まれたの???
だとしたら・・・
福島にもゴジラが現れたりするのかなぁ
・・・あっ!!!
そぅいえば・・・


ゴジラ松井調子Eですね♪


今日は仕事が少し早く終わったので
おうちで少しゆっくり出来た
疲労もだいぶ回復・・・
出来たんぢゃないかなと^^


さて・・・
最寄り駅に先日フットサルコートが出来たようです
むふっ♪
ちょうどEスクールとかあったらEなぁ^^


昨日かな
半年位一緒に仕事してるMさんが年齢を教えてくれた
・・・ひょえ???
ビックリした
思っていた年齢と全然違ってたんだよね
でも・・・
不思議な事に年齢を聞いた後の方が話しやすぃ!!!
しかも・・・
年齢を聞いたから???
かどうか分からないんだけど
っていうかそんなの変なんだけど
何だか彼女がとても好きになれた気がした


実際今までのあたしは
年齢なんて関係ないぢゃん!!!
だって知らなくたって話せるし仲良くできるんだもん!!!
って思ってた
ううん
今でもそう思ってるトコはある
でも・・・
知った事でより距離が近くなったり
よりその人の事を好きになったりって事はあるかもしれないって思った


年齢かぁ
そろそろあたしも歳相応の歴史を感じさせるような雰囲気?
E歳のとり方してますね
・・・みたいなモノを醸し出せる人でいたいなと思う今日この頃


映画観たい!!!
カラオケ行きたい!!!
焼肉食べたい!!!
でもって・・・
お買い物したぁ〜ぃ♪