女子会

2回目のグータンの日!!!
今日は豊洲ララポートへ行って来ました
・・・って仕事終わってワサワサ支度して
なんやかやと時間かかって・・・
仕事が終わったのが18時なのに
ララポートへ着いたらもぅ20時でした><


ってな訳でバーゲンにも参加出来ずw
でもって今度は何を食べるかでかなり時間を費やす・・・
なかなかお店が決まらないのが女子って感もあるとかないとか!?



インド料理のお店になるのかな?
カレーに決定!!!
みんなそれぞれカレーを選びナンとラッシーを頼みました
あたしはほうれん草のカレー
むふっ♪
コレ大好きなの^^
ちょっとピリっと辛くて美味しかった〜!


そしてグータン話題は・・・
相変わらずあんまり発展しないw
へぇんなの(笑
いつも休憩中に話すのにねぇ
・・・って休憩時に話すから話題がないのか・・・
うにゃ?
そんなハズないかぁ
友達との妄想話なんて止まる事がないもの・・・


ってな訳で
そこそこのガールズトーク
再びS氏の話題で盛り上がって
※やっぱりS氏話題かぁ(笑
グータン終了
もう少し色んな恋花してみたかったけど
又次回へ持ち越しですネ^^