DEAR

休憩になって携帯開いて悲報を知る・・・
悲しいと言うか切ないと言うか
とりあえずビックリして・・・
そして思った


松田選手お疲れ様でした!!!


サッカーが好きだった人生
後悔や遣り残した事もたくさんあると思うけど
きちんとまっとう出来ていて羨ましく思う
もしあたしが同じように突然倒れてしまったら・・・
きっとなぁんにも残らない・・・
遣り残したとか後悔とか
そんなくくりぢゃなく
あたし何の為に生きてたんだ???
まだまだあたしの人生は後悔にまでたどり着いてないんだなって・・・


仕事で一緒した時に思った松田選手は
周りに気を使えない人なのかなって思った 
挨拶とか整理整頓とか・・・
でも今ならわかる
スゴク・・・
サッカーに真面目な人だったから
試合の日になると試合の事しか考えてなかったんだろうなって


そんな松田選手が松本山雅へ移籍
色んな意味でスゴイ出来事だったと思う
でもだからこそ・・・
せめて1年プレーして
そしてもっと何かを残して欲しかったなとも思う
・・・ってあたしが思うまでもない事なんだろうし
きっと本人が一番思ってる事だと思う


好きって気持ちのパワー
あたしもそんなパワーを持った人になりたい
そんなパワーの中で生きたい
悲しみの中でふとそんな事を決意するあたしがいた


ってそんな悲しみの中でも映画観に行ってる自分もいるw
コクリコ坂から



観て来ました
感想は又今度・・・