スッキリ!!!

仕事終わって駅前でチューハイ買ってソッコ帰宅
もちろん代表戦・・・のテレビ観戦
今日は日韓戦だから^^


家に着くと前半20分過ぎたトコ
皆が噂する国歌斉唱は聞けなかったけど
得点シーンは全部観れた♪


3−0



韓国の守備が「大丈夫?」ってトコもあったけど
それ以上に日本がこんなに強くなってた事にワクワクした!!!
不安とか心配とかイライラとか
ちょっと前の代表戦で感じてたモノが全くなくて
ただただ本当に楽しく観れて
サッカー観ながら軽〜く┌|゚ο゚|┘ヨッパ♪


楽し〜っっっ!!!


ってか香川巧い!
でも清武が後半通してずっとEなぁって思わせるプレーだった事
あたしの中で一番気になった
でもってヨカッタ
うっちぃのナイスランからのシュート
バーに当たったやつ
入って欲しかったなぁ♪
ってか
パスが綺麗に回りすぎてワクワクしっぱだった
落としとかワンツーとか
あぁこんなプレーしてみたいなぁ
って思うようなのがいっぱいあって
更に興奮した!!!
阿部ちゃんや萌も久々観れたしまっちゃ満足♪
それに・・・
内容的には3−0以上の内容だよね
韓国のサッカーって今かなりヤバイ状態で・・・
なんて記事を最近読んだ気がしたけど
「あぁ・・・」
って思わせたw


まもなくW杯予選
北朝鮮戦観てみたいなぁ^^