ふぅ

疲労が抜けない今日この頃
サロンパスが手放せない・・・


熱中症は寝不足からもなるんだよ」
って言われた
・・・けど
どうやっても消灯時間が遅ぃあたしにはクリア出来ない問題w
しかも最近朝は6時半起きだし・・・
※えっ普通?!


日韓戦のあった翌日だってのに
だ〜れも噂にさえしてない
そもそも代表戦なんてあったの?
ううん
サッカーねぇ
・・・ってな感じの現場
どっちかと言うと野球色の濃い現場はあたしにとってAWAYにゃ><
興奮冷めやらぬ朝だってのに
何だかテンション下がってしまって
1日テンション上がらない1日だった気がする


そんな1日の中で気になったニュースは
管さんがようやく総理を辞める!?
そっかぁ
どこまで固執して
どこまで居座り続けるのか
ちょっとだけ気になってたんだけど・・・
この先民主党のメンツで誰が代表になって
でもって総理になったからって何かが大きく変わりそうな気配なんてないけどw


PS
小文字を打つ時あたしは
小文字を重ねて打つ場合と「X」を使う場合と2つしか知らなかったけど
「L」を使う事も出来る!!!
・・・なぁんて知らなかったし・・・
これって常識???
とりあえず・・・
「X派」?「L派」?
って区別出来るらしくw
あたしはモチロンX派な訳で・・・


もぅ3時だ
早く寝ないと・・・Zzzzzzzzzz