今日この頃

高校野球が終わったけど
世界陸上が始まって
今日からは世界柔道が始まった
スポーツネタには困らない今日この頃・・・
ワクワクしたいところだけど
あたしの心臓はたまぁにシクシク痛んだり
胃がキリキリしたり
今日は肋骨辺りがズキズキしたり・・・
はぁっっっ
憂鬱・・・
ありっ?!
去年の今頃も確か神経外科に通ってたような・・・
でもって陽に当たらないように
汗を流さないように
しっかり食べるように
ちゃんと睡眠とるように
とにかく安静に!!!
って言われてたような・・・
しかも一昨年も確か病院に通ってたかも?


あたし実は夏に弱い子???


とりあえず・・・
昨日よりは痛みの程度が弱まった
・・・のはヨカッタんだけど
立ち眩みの回数が異常に増えたのは気になる


明日も痛いようならやっぱり病院かしら・・・


再び真夏が戻ってきたような暑さw
これが俗に言う残暑???
だとするとこの暑さが通り過ぎたら秋なのかしら
まもなく秋・・・
そぅオシャレが一番楽しい季節
それが秋♪
って事でお買い物に行きたい今日この頃・・・


仕事やめたひ・・・
なぁんて弱音を吐いてみるw
でも明日も頑張るヨ
週末楽しむ為に!!!


PS
心臓が痛いのはもしかしたら・・・
プライベートで楽しすぎたから
心臓がワクワクしすぎてついていけてないんぢゃ?
なぁんて事を言われたけど
それって本と???