ゴーヤ

ゴーヤを頂いたので『ゴーヤチャンプルー』を作ってみました
途中味見をしたらちょっと苦かったんだけど
お塩と玉子入れたらまろやかになった♪
うん
なかなか美味しく出来たんぢゃないかなと^^


さて・・・
夏休み明けの仕事はちょっとしんどかったけど
仕事頑張るって決めたので
残業も快く引き受けてみた
・・・ら
「めずらしぃ〜っっっ初めて引き受けてくれたんぢゃなぃ?」
とめちゃめちゃ驚かれた
あたしも驚いた!!!


昨日から胸が痛かったんだけど
今日も引き続き痛い・・・
心臓がキュ〜ってなったり胃がキリキリってなったりする
昨日は夕方から夜にかけてちょっと痛かっただけだったけど
今日は朝から夜までずっと痛かった
痛みの強弱はあったけど・・・
これ一体何なんだろぅ・・・
どこか悪いのかな・・・


今もまだ少し痛い
明日起きたら治ってますように!!!