関東リーグ☆水海道

行って来ました!!!
思っていたより近かった水海道
ただ・・・
最近ふと思う
関東リーグサポって減ったんぢゃないかしらとw
各チームのサポーターは増えたかもしれないんだけど
4試合観たいって言うおバカな人達・・・
今一体どのくらいいるんだろ
み〜んな贔屓チームの試合が終わると帰っちゃう
何だか寂しぃなぁと・・・


☆1試合目
ゾットvsファイル
  2−2


難しい展開の試合
どっちが勝ってもおかしくないかなって感じだった
・・・んだけど
個人的にはファイルに勝って欲しかったかな


《雑感》
・先週の勢いがないゾット
・先週よりかはセットの息が合ってそうなファイル
・河崎さんのコールがないとファイルの試合って感じがしない><
・吉成さんやっぱ巧い!!!
・ファイルのパワープレーは曽根ちゃんが入ってからのがドキドキした
・ゾット☆9番のトラップはなんであんなに柔らかいんだろぅ


☆2試合目
風雅vsブラショ
 2−1


危うそうなブラショのゴレの失点が少なめなのがいつもナゾw


・しょ〜たろさんがやっぱ巧い!!!
・風雅のセットは年齢分け?
・でも息が合ってそうで良いと思った^^
・ベテランセットには久々関さんがいた
・若手セットはちょっと守備が不安な感じがした


☆3試合目
カフリンガvs柏
    1−5


眠かったので・・・
前半途中でドロップアウトしましたとさw
でも・・・
右近さんが出てなかったから
ってのを差し引いてもこの展開はヤバイんぢゃ?!
そろそろカフリンガの時代も終わったかしらw


☆4試合目
権田vsアルティスタ
 2−2


似たようなチーム同士なイメージ
案の定・・・以下略w


・お互いにミスからピンチを迎えてる事が多いw
・権田のパワープレー・・・
アルティスタのゴレがシバケンぢゃなかった
・シバケンのがEよね
・フィードが悪すぎw
・チャンスゼロ・・・ピンチ多
・息の合うパスワークが少なかった権田
・決め切れなかった事が後半響いたアルティスタ
・アエティスタの20番が決めたゴールに☆☆☆!!!


さぁてと後半戦の緒戦が終わりました
・・・ので
順位予想とベスト5予想をしてみたり^^
後で更新しときます♪