HELLO

ローソンでもらって来ました
期限ギリギリ!!!


キティラーとしては(←死語w)
やっぱりもらっておかなくちゃネ♪


・・・って全部自分で集めた訳ぢゃなく・・・


今日仕事場で
「あと12ポイント足りないよ〜」
って言ってたY氏のをそのまま頂いちゃいました^^
あたしは・・・
集め始めたのが遅かったので半ば諦めていたので・・・


とりあえず
今日はめざましの星座占いでおうし座が1位だったので
コレだ!!!
って感だったなぁと♪


そして今日もあたしは眠いZzzzzzzzzz。。。。。
昨日関東リーグ行った後
つくばの方まで行って来ました
お食事にw
はぃ・・・
以前スープカレー屋さんで頂いたお食事券です
はぃ・・・
期限が8月中だったので慌てて予約w
ちょうど関東リーグで茨城に行くのでちょっと方向は違うけど
ここしかない!!!
って感じで^^;


美味しかったです♪
って写真の準備がまだなので又明日更新します
とりあえず・・・
前原さんに代表になって欲しかったなぁ
ボルトのフライングはモヤモヤするなぁ
順番にお料理が出てくるコース料理は1ヶ月に1回位は食べたいなぁ
一般人こちぃでした(笑