関東リーグ☆県南

小山体育館へ〜っっっ
今年県南体育館が2度目の遠征w
遠いしFリーグの関東セントタルもあってめっちゃ悩んだけど
3試合目の風雅vs柏を見逃す訳には行かない!!!
ってな訳で今週も関東リーグ観戦♪


はぃっ
その3試合目から書いておこぅかな
とにかく熱くなりました
観てるだけなのにね^^;
時間が早く流れてる感じがした


首位を走りきろうとする柏
確かに守備が堅い
風雅でさえなかなか崩せてない
それでも前半はかなり風雅時間で試合出来ていた
でも・・・
やっぱり流れが来ている間に得点出来ないのはダメ
しかも柏に先制されると守りきられる可能性も・・・
ううん
そのまま崩せず勢い乗せちゃって大量点って可能性もある
どうしても先制点が欲しい試合だった
しょうたろ〜さんを始め風雅の選手からの気合がめっちゃ感じられた
特に前半の対戦で風雅は柏に負けてる
風雅が同じ相手に2度負ける訳がない!!!
と勝手に信じ込んでるあたしはなぜか風雅目線で試合観戦
前半はとにかくワクワクな展開が多かったなぁと
っていうか
やっぱりしょう〜たろさん巧い
でもってフトミさんがスゴイ!!!
後半はそんな試合だった・・・


風雅がいつ得点してもおかしくない感じで試合を進めてた
・・・ハズなんだけど
柏のディフェンスがハーフだからなぁ
持たされてる感もどこかにありつつ・・・
7番清水選手の2枚目イエロー
数的不利タイム・・・
それでもしょ〜たろさんと関さんの守備と
とにかく柏の猛攻を何とか乗り切れたか〜っっっ
って思った矢先・・・
本とあとちょっと数秒で5人に戻れた瞬間
柏の14番だったか?
めっちゃスゴイシュートがしょ〜たろさんの左に吸い込まれ・・・


風雅が柏を追いかける展開
こうなっちゃうと元々硬い柏ディフェンスを崩すのは大変><
廻せど撃てない
撃っても入らない・・・
そんな時間が過ぎていく
ほとんどが風雅がボールを持つ
たまにあるカウンターはしょ〜たろさんが全部カット
めっちゃスゴイやん♪
そぅ
めっちゃスゴイシーンは後半も残り僅かになった時に起こる
フトミさん!!!
なにあのシュート〜っっっ
トラップからの一連の流れ
凄すぎます!!!
まぢ鳥肌もんだった
会場内からもドヨメキと叫び声と・・・みたいな^^


1−1


長〜い試合に感じたけど他の試合と同じだよね^^;
でも心に響く試合だった
コレを観れただけでも今日は小山に来てヨカッタ
そぅ思えた
・・・なので
4試合目は気持ちが乗らず前半の途中で席を立つw
腹ごしらえをして思川温泉へ♪


気持ちヨカッタ〜
まさかこんなトコに温泉があるなんて^^
思川が一望出来る壷風呂からの景色は最高でしたぁ
源泉風呂もサラサラで気持ちよく
露天も程よくぬるいのにピリピリきた
5分位つかってただけで汗かいたもん
1時間ちょっとだけしかいれなかったけどめっちゃ気持ちよかった
思川を眺めながら色んな思い出を振り返ってみたり^^
これでしばらくはお肌もツルツルかなぁ♪


でもって関東リーグに戻るw


☆1試合目
ファイルvs権田
   3−5


着いたら前半途中
1−2で権田が既に勝ってたんだけど
とにかく権田の前プレがスゴクてファイルは全然試合をつかめない
苦しそうでイライラ感のファイルの選手達
楽しそうにプレーする権田の選手達
そんな感じが伝わる試合だった
最近ファイルは勝ててないからかどうか
楽しそうぢゃない
楽しむ余裕がないと実力以上の力って出ないもの・・・
権田が波に乗れてる感があってスゴク楽しそうに見えた
ファイルは次は風雅とだけど
次はワクワクする試合でそして勝って欲しいなと思う


☆2試合目
ゾットvsアルティスタ
  3−2


後半のアルティスタの攻撃は気持ちヨカッタ!!!
前半もこんな試合出来たら違ったかもと思わなくもないけど
後半ようやくゴレが柴犬さんに戻った
・・・からなんぢゃないかなとか思ってみるw
今日は6番のパスが絶妙なのと
10番が切れてたのと19番のPIVOっぷりがヨカッタです
もちろん後半限定でw


4試合目は・・・
観れてないけどカフリンガが勝ったようです
負けたほうが降格争いかしらと思ってたので
個人的にはカフリンガだったら面白いなぁとか思ってたんだけど ←オイコラw
やっぱりブラショかなぁ
そろそろ上位ぢゃなく下位の順位が気になる頃です
アルティスタ頑張って><


でもって前半戦のベスト5を考えてみる
ゴレは間違いなくしょ〜たろさん☆風雅21
PIVOも間違いなくフトミ選手☆風雅8
でもってアラは・・・
ファイル11の吉成選手
ゾット22の米谷選手
それとフィクソは悩むとこなんだけど
今の所・・・
大森選手☆風雅13なのかしらとw
そんなこんなを考えるのも楽しみだったりもする訳で・・・


来週は墨田体育館ですネ^^


PS
写真は又後日アップしときます><