スッキリ

今日は午後から映画に行って岩盤浴
・・・の予定が
ブランチ食べたら眠くなってしまったので・・・


映画を延期にして岩盤浴へ♪
2時間位?
だいぶ岩盤った
いやっ
頑張った!!!
かなり汗が出たよ
これでもか〜っっって位に
床に敷いて横になるようにでっかいバスタオルを借りるんだけど
バスタオルの重さが半端なくて・・・
かなりの重さになってた^^


でもって何年ぶり?かでドクターフィッシュに挑戦!!!
楽しかった〜♪
っていうか
くすぐったくてくすぐったくて・・・
にゃ〜っっっ
うみゃ〜っっっ
ひゃ〜っっっ
声を抑えるのが大変だった^^;
でも・・・
心なしか足がツルツルになてったように感じる(・∀・)


でもって汗をかおた後はゆっくりお風呂でリフレッシュ
ここのお風呂は露天が広いの♪
しかもたいていはサウナにあるテレビが露天にあるのだ!!!
だからお風呂に入りながらテレビ観戦
そりゃ〜長くもなりますよね^^


日韓戦!!!
女子オリンピック予選
何とか勝てたようでヨカッタ^^
でも・・・
後半のちょっとしか観れてないけど韓国の方がE試合してたなとw



でもって世界陸上!!!
ボルトの余裕っぷり・・・
100Mでも観たかったなぁと



女子の走り高飛び〜っっっ
ブラシッチが3連覇を逃しましたねぇ



でも走り高跳びの選手って綺麗ですよね
しかも足長い!!!
しかもスタイルE〜♪
ブラシッチもモデルやってるし
そぅいえば夜ご飯は赤ワイン1杯だけなんだって!!!
そんだけしないとあの体系は維持出来ないのかしらw
改めて大変な競技なんだなと・・・



北朝鮮でのAWAY戦も勝たねば!!!
基本W杯予選なんてスッキリ勝てないものだし
予選で苦しんだ方が本戦でE成績だったりするよ
っていうか
予選なんて勝てればOKぢゃないですかねと(~0~)
本田がいても簡単には勝ててないと思われる
次は元気をピッチで観たいよね^^